広島の

ドッグフードを買いまして…
お昼ごはんは懐かしのお好み焼

昔は実家から車でササーっと食べに来てたけど…
遠く離れたし、選択肢が増えすぎて?なかなか寄れず…
けど、全然変わってません(笑)

あ、自動ドアが手書きで「手動」に変わってた(笑)節電かな?

ココは『広島風』ではなく、『広島のお好み焼
ダーリンはうどん入り、私はそば入りで♪

お店のおばちゃん達も全然変わってないし!もちろん味も!
すっごく美味しい♪…いや、ぶち美味しかった〜♪かな?
                       
                           
福岡市城南区友丘2丁目     * おたふく *