家具選びと

今日はMやんの家具選びのお供。
まずは渡辺通りのBiVi福岡の家具屋さん巡り…
なので、
その手前の≪リストランテ フォンタナ≫でランチ♪
平日限定のプレートランチを選んでみた。
最初に冷製スープと小さなフォカッチャが来て…
続いて可愛らしく盛りつけられたプレートが目の前に。
Mやん『これ、前菜?』と真顔。
『いやいや、私達に前菜はないよ〜!』

Mやんの勘違いにふたりして声をひそめて大爆笑。
…たしかに、普段の私達なら一瞬でペロリなお上品さ(笑)
お上品なデザートと(お)紅茶。
おしゃべりをしながらで意外と1時間半。
たまには素敵な雰囲気のランチもいいよね♪
                                   
渡辺通りから天神へ。
お目当ての家具屋さんに連れられて行くと…
お隣には憧れの≪キルフェボン
タイミングよくおやつの時間だよね〜♪
迷う〜!!

Mやんは福岡限定の「タルト・タタン」
私は秋メニューの「キャラメルと洋梨のタルト」
ちょこっとサービスのチーズケーキも。
           
どっちも美味しいね〜♪幸せ〜♪

                     
断捨離の疲れで少々引越しブルーになってたMやん
ステキな家具を見て、美味しいものを食べて元気復活!
もちろん来月もお供しますよ〜♪