ランチと

今日はMやんの家具選び最終回のお供。
家具店巡りもひとまず終わりと思うと寂しい〜。
あとは小物かな?(笑)
                              
前回通りすがりに次行こう!と見つけたお店でランチ。
メニューを見て軽いショック。
パスタランチは2週間替わりで只今「イカ墨パスタ」
イタリアンの店でパスタが1種類?
日替わりでも週替わりでもなく、なんで2週間?
あとは…ハンバーグ、カレー!?
お店出ようか?言ったものの堪えてワンプレートランチ。

私たちには前菜です…大さじ1杯ほどの海老カレー。
豚しゃぶのスイートチリソースかけ…
食後のデザート…またまた大さじ1杯ほどのゼリー。
久々にテンション急降下のランチ!!
                                   
ランチのショックを取り返すため早めにデザート。
キルフェボンで「季節のフルーツタルト〜夏〜」

キラキラのフルーツにテンション急上昇!
美味しい〜♪気持ち的には2ピースくらい食べたかった!
                         
家具選びはないけれど来月はランチのリベンジ。
美味しいランチとデザートは「氷」にしよう♪ってことで。