誕生祭

土曜の夜は四半世紀越えの4人でゴハン
ちょっと早めの私の誕生日会♪
中華をリクエストして選んでもらった≪マルコキッチン≫
本場の中華と創作中華が味わえて人気のお店らしい。

オリエンタルなエビマヨとか♪
これが酢豚!?黒酢が効いた酢豚♪

本格的な小龍包やらマーボ豆腐も美味しかったね〜♪

なんだか野菜不足な写真になりましたっ(笑)


そー言えば
特級料理人が作る刀削麺
ドヤ顏でカメラ向きに気を使ってもらいましたが
肝心の空飛ぶ麺を撮れず…スミマセン(笑)
いや、よーく見ると1本飛んでるよ〜!
               
                                   
Mちいが15年前のミニアルバムを持ってきた!
「20代最後記念のバンコクプーケット旅行」
みんな若っ(笑)
水着姿の面々に懐かしみつつ大爆笑!
                    
今回もかなり笑いました!!
もう年のことは忘れてます…
こうやって誕生日会がいつまでも出来ることに感謝。
ありがとう〜♪

                                             
福岡市中央区大名2丁目      *マルコキッチン*