三瀬高原

九州最大級のループ橋を走り佐賀県へ。

実家の母を誘い「私の誕生日会」という名目でプチドライブ。
プロバンスの丘≫でランチ♪
ハーブ好きの人にはたまらないお店らしくて。

店内に入ると爽やかなハーブの香り
おしぼりにはミントオイルをたらしているそう。癒される〜♪

野菜がゴロゴロのピザ♪

ハンバーグにたっぷりのバジルソース♪目からウロコで美味!

「三瀬鶏と地野菜のバーニャカウダ」ソースが美味しい♪

どれもハーブの香りがいい仕事をしてますねぇ〜♪
家では絶対に真似できないっ!

店内に併設されたハーブコーナーには数々のハーブティやポプリ。
スゴク美味しかったバジルソースをお買い上げ♪

看板犬のしんのすけ君、店内が気になる様子。(笑)
                   
ハーブって何でも合うんだな〜と感心。
お腹いっぱいだけど、なんか爽やかでもたれない感じ?気のせい?
気になるメニューモあったし、次回はデザートも食べたいなぁ。。
                   
               
佐賀県三瀬村  ≪プロバンスの丘・ハーブガーデン ミツセファーム≫