中華三昧

聖子ちゃんのコンサート帰りに夜ごはん。

ここで仕事帰りのHちゃんと合流三人で
JR博多シティの≪四川飯店≫へ。
運良く窓際のテーブルで夜景を見ながら…

・海老のピリ辛あんかけ御飯
・タラバガニのうま味たっぷりパスタ
・坦々麺カルボナーラ仕立て
三昧ではなく三種類をシェア♪仲良くキッチリと(笑)

1番はやっぱりタラバガニかな〜♪

指先だけでも出演したいHちゃん。(笑)

コンサート&夜ごはんは楽しみな夏の恒例行事。
仕事でコンサートに行けなくても集合してくれるHちゃん
『日々勉強…』とはカッコいいじゃないですか〜?
私無理です。(笑)
                  
また来年も元気に集合したいね!!