女子テニス

先週のこと。
日本中が沸いた全米オープンの話
ではなくて…


中学時代のテニス部仲間の女子会の話(笑)
久々に6人が集合してランチ会♪

天神の華都飯店で円卓を囲んで早速おしゃべり満開。
個室が取れなかったので必死にボリュームを下げながら(笑)



どれも美味しかったけれど中華なだけに
スグに出てきてあっという間に食べ終わりました。
なので
スタバに移動してソファ席を陣取りお喋り再開!
近況と昔話と次から次、笑いすぎたー♪
私とHちゃん以外は子だくさんの肝っ玉母ちゃん。
人の子の年齢を数えると時の流れを感じるわ〜(笑)
けれど、皆の笑顔があの頃と変わってないのが何より。
お腹がよじれるほど大笑いしたね♪
また次回の集合を楽しみに!!