ぶどうのたね

吉井町の次はお隣、浮羽町へ。
緑の空間にギャラリーやカフェが並ぶ素敵スポット。

≪CAFEたねの隣≫いつかココのカフェめし食べたい!

≪くらしギャラリーぶどうのたね≫
こだわりの器や日用品などなど、お値段も素敵だわ〜。
きっと丁寧な暮らしが出来るんだろうなぁ…と少々他人事に。

≪和菓子 葡萄家≫噂の「豆たん」や麩まんじゅうをお買い上げ♪
小豆好きをアピールするダーリンに
北海道産のこだわりの小豆の説明を丁寧にしてくださる店員さん。
おかげで、ダーリンは来月おはぎを予約しよう!と宣言。(笑)

我が家から高速だと2時間もかからないプチドライブ満喫♪
「うきは」の美味しいものまた探しに来よう!!
           

福岡県うきは市浮羽町     *ぶどうのたね*