ゆふいんの食

お昼ゴハンは一度行ってみたかった
≪炭火焼ハンバーグ 鐵〜くろがね〜≫

小さめの玉ねぎ丸ごとスープ。美味♪


和牛のみを使ったハンバーグが看板メニュー。
しかも和牛なのでハンバーグなのに若干レア気味がウリ
…しかし我が家的にレアはちょっと…、そこで
焼き野菜ゴロゴロとハンバーグシチュー♪

私のSサイズはしっかり火が通ってホッとしながら(笑)
ちょっと濃いめのシチューに絡めて美味しい〜♪
ダーリンのMサイズは中心がややレア。

ガーリックパンとライスがまたどちらもシチューに合う〜!
予約せずに行ったらテラス席だったけど
外の空気が清々しくて逆に良かったかも!?
小さな店内は煙ってたからね(笑)

しばし散策のあとはおやつの時間。
亀の井別荘の敷地内、亀の井ガーデンへ。

デザートじゃなくて
ココに来たら、コレなのだ♪
本当は1本ずつ食べたいくらいウマイ♪
けど堪えて半分ずつ。夜に備えて!?
                      
ふと天井桟敷のあたりを見上げると…
窓ガラスにも秋の景色。

                 

大分県由布市湯布院町