ランチ会

今日は久しぶりにランチ仲間と集合。
宗像の3号線沿い≪旬菜創作ビュッフェ 露菴≫へ。
                
春頃に回転寿司の店から様変わりしたお店。
一変して女性が好きそ〜なシンプルな空間になってて驚き!
                              
一の膳。和洋中のおかず色々。
牛肉のしぐれ煮と見せかけて大豆のグルテンだったり
野菜がふんだんに使われて体に優しいバイキング♪

二の膳。主に野菜!マリネとかおひたしとか美味しい♪

三の膳…美味しかったものをもう一回♪
そしてデザート少々。
紅茶、ハーブティとかお茶類の茶葉が10種類以上あるのがイイ。
目に付いた「減脂ローズヒップティ」を気休めに戴いたり
もう水も入らないほどお腹いっぱい…(笑)
カロリーを消費するためにイオンモール福津に移動!
                  
ぶらりとするはずが1階のフロアーで
目に止まった“陶器のクリスマスツリー作り 500円”
コレは見本。

カワイイ〜♪楽しそう〜♪
『ちょうど席が空きましたよ。』
で、三人並んで作品作り!

小一時間、久しぶりに集中というか夢中の時間。
私のテーマはプレゼント♪

客観的に見るとなんか可笑しい…
ブーツにバッグ。
ダイヤのリング(笑)
焼き上がりは果たして?来月の受け取りが楽しみ〜♪
                          
久しぶりのランチ会が美味しくて楽しくて
さらに思いがけず集中した工作、かなりのリフレッシュ!
次回はどこに行きましょう!?