Tちゃんとランチ♪

 

週末のランチは久しぶりにTちゃんと博多駅で集合。

くうてん10階にオープンして話題になっているあのお店へ♪

《 メゾンカイザーテーブル 》  f:id:hanamizuki1966:20190621111418j:plain

ランチタイムはあのメゾンカイザーのパンが食べ放題だからね♪

より沢山のパンを食べるために?セットメニューを考える(笑)

Tちゃんはクラムチャウダー。あっさり目の優しいお味でした。

私はジャワ風ビーフカレー。パンに絡めて気分はカレーパン(笑)

クロワッサンはもちろん、普段手に取らないパンを食べまくる。

後半は甘い系のパンも悔いのないようにしっかり食べて大満足!

 

アミュプラザから阪急まで腹ごなしにぶらりと巡り

ウインドーショッピングでトレンドをチェック。

やっぱり都会は人が多いな~。

 

おやつの時間になってもお腹に隙間が出来ず

残念ながらお茶だけです(笑)

f:id:hanamizuki1966:20190621145115j:plain 

f:id:hanamizuki1966:20190621150035j:plain

Tちゃんからのいただきもの♪北欧展のグッズや美味しいもの。

嬉しくてまるで自分ちみたいに広げています、カフェで(笑)

杏のパウンドケーキも超美味でした、ありがとう♪

 

一緒に行った台湾旅行から早くも半年が過ぎ

フォトブックを開いてアレコレ思い出して大笑い♪

近況あり他愛もない話も盛り込んで笑顔のひととき。

次回のランチはあの隠れ家がいいな~。秋風が吹く頃に!?