MONA  

休日のダーリンが『りんごカレーを食べたい!』
と言いだした。
ひとっ走り、朝倉ICを降りて…
カレーの前にパン屋さん。
≪欧風パン モナ≫

店内はお客様でいっぱい!共同駐車場も、路駐の車も!?
週末はこんな感じですか?と驚いた。
てっきり町並みのようにいつも穏やかなパン屋さん
かと思ってました。…大変失礼しました〜(笑)

季節の新作もいろいろと♪
前回はのんびりと写真を撮らせて頂いたけど
今日はちょっと遠慮しつつ…最後にお会計にて(笑)

どれも美味しそうで美味しくてじっくり迷いたい♪


お店の前は狭い道だから、路駐は危ないなぁ…
地元に愛されるパン屋さんのためにも。
 

福岡県うきは市吉井町  *欧風パン MONA*