お誕生日会

昨夜はKちゃんのお誕生日会で福岡へ。
                     
JR博多駅前は光輝くイルミネーション。

今年は話題の豪華寝台特急ななつ星in九州』にちなみ
ひときわ輝く大きな七つ星がきらめいてた〜。
                                           
Kちゃんのリクエストはもつ鍋♪
ならば久しぶりに≪もつ鍋 八兵衛≫

焼き鳥も美味しい!焼き鳥の八兵衛にも行きたなるよ〜♪
おススメの和牛テールの黒胡椒焼きも美味!


やっぱり冬はもつ鍋!白みそ美味しいわ〜♪

いっぱい食べていっぱい笑ってストレス解消アリ(笑)
それも元気だからこそ…とつくづく感じながら。
みんなからKちゃんにプレゼントを渡すと
Kちゃんからも逆プレゼント!?          

歳を重ねても『カワイイ♪』は気分をあげてくれるもの♪
さすがのKちゃん、ありがとう!
いやっ、少し早目のおめでとう〜!!