ビストロh

今月のビストロ通い♪
               
ダーリンの誕生日月間ということで
今日は「11月限定ランチコース」

“マグロのベジタブルライスサラダ仕立て”
『えっ!?マグロの握り〜♪』

“フォアグラのソテー大根のコンソメ煮”

コンソメの風味が優しくてフォアグラも美味!
フォアグラの食わず嫌いだったのが嘘のようにペロリ♪


もうビックリするほどの口溶け“ホホ肉の煮込み”

『イイお肉が入ったから、マッシュポテトは添えずに…』
とシェフ自信のひとこと。パスタ絡めて食べたかった〜♪

さつま芋のムースも美味です♪
                                   
どれを食べても美味しくて大満足♪
そしてカジュアルな雰囲気がやっぱり心地よい。
来月のクリスマスディナーのメニューを見せてもらうと
あまりに魅力的なので予約を決定してしまった♪
いつもは完全に普段着だけど
来月だけは、ちょっとだけオシャレしたほうがいいのかな?(笑)
                        
                   

                      

             

北九州市八幡西区大平1丁目     *bistro h ビストロアッシュ*