竹ふえ・露天風呂

露天つきの客室ではないので…
お宿自慢の貸切風呂を存分に満喫しよう!
またもや
竹林の道をひたすらに。

雨降りだったらちょっと辛いかも?
でも、番傘があったりそれもまた風流かな。

『うわっ、高っ!』こちらのお宿は足腰が鍛えられます!?


どの露天にも温かいタオル&冷たいジャージー牛乳!

湯上りにラムネもどうぞ。

食後は「竹林の湯」
ライトアップされた竹林が本当に美しい。

そのまま奥に進むと

「奥の湯」

流れる滝が氷柱になってる〜!

露天風呂の入浴札を返却にいくと
帳場でとても美味しい葡萄ジュースをいただきました♪
                                   
翌朝も登ります!


“月夜に浮かぶ笹舟”をイメージ。夜の方が美しかったかも?

それぞれに趣向を凝らした露天風呂。
保湿成分たっぷりのメタケイ酸を含んだにごり湯。
体の芯からポッカポカ♪

オリジナルアイスもご自由に♪
お酒好きにはたまらない?…焼酎飲み比べもご自由に。

            
気が効く仲居さんのおかげで貸切露天を全制覇。
もぉ〜いたれりつくせり、素敵なお湯を堪能しました♪