ビストロh

今月のビストロ通い♪


限定イベントのデザート食べ放題が最終日だし
まもなく終わる夏の思い出に…
とかなんとか理由づけして再訪です。


今日はメインが魚・肉料理とも楽しめるBコース♪
彩り美しく盛り沢山の前菜!

枝豆のブリュレ、穴子と夏野菜のラタトゥイユ美味!


やはり美味しすぎる安納芋の冷製スープ♪


鐘崎産ヤリイカのセート風

イカのトマト煮がサフランライスの上に♪


牛肉のパロティーヌ 赤ワインソース

挽肉をベーコンで巻います。面白い♪


コースのデザートは
桃のタルト、チョコテリーヌ、葡萄アイス♪               

そして
食べ放題は…3種類を1皿のみ。

今回はコースでお腹いっぱいでどーにか1皿(笑)
美味しいトロトロ系をいただきました♪


今日は同世代やさらに上の世代の方たちで超満員。
みんな美味しい笑顔が満開です♪
さて
次回はいよいよ秋メニュー?
どんな秋に出会えるのかな♪