天空の船 食事編

ディナーの始まり♪
窓の外は海、サンセットの時間帯がよかったな〜。

『このプレートに寿司をのせたい…』とダーリン
うん、キレイ♪チラリと裏返す私。
すかさず
『高浜焼です。オリジナルで薄めに作ってもらっているんです。』
とスタッフの方が声をかけてくださった。
ちょっとした会話も楽しい。

おもてなしの一皿のあと、天草産鮮魚のカルパッチョ

バーニャカウダでいただく野菜畑 ミニトマトが驚くほど甘い♪

安納芋のスープ

梅肉ポークのソーセージとポルチーニのスパゲッティ


天草産豚のロースト 


天草の美味しい旬を盛り込んだ見た目も楽しいディナーの時間。
                        

そして朝ゴハン

天草の野菜、美味しいな〜♪


え〜グラタン?と思ったけれど…タコ・エビ・鯛が入って美味♪


わ〜、お腹いっぱい♪もう夜までお腹空きません(笑)


食後は宿泊棟までゆっくりと海を眺めながら


大好きな天草の空と海。また来年も♪



熊本県上天草市松島町  * 天空の船 *