収穫♪

今日は絶好のバイク日和とダーリンがお出掛け。
いくら晴天とはいえ風邪を引きたくない私は辞退です。
                    
張り切って三瀬までリンゴ狩り、
ではなくリンゴ買いに行ったダーリンのお土産。
大好きな三瀬バーガーの「アップルチーズケーキ」

りんごはさっくり感をほどよく残したコンポート。
濃厚なチーズケーキに合いすぎて美味しすぎて♪

りんごは笑顔とサービスのマルヤスさん!



私は気ままに地元の産直へ!

ホウレン草以外は一袋100円。嬉しいなぁ♪
売り場で業者の方とシェフらしき男性(推測)が食材選び。
『加藤さんのホウレン草は全然違いますよ〜』とか…
さり気なく聞き耳をたて、加藤さんのホウレン草買いました、140円(笑)


写真を撮っていたら、ちょうど食べごろです!

季節限定の和栗、なかなか美味しい♪
これは私だけの密かな楽しみに!?