得っCHA

本日の九州北部、22℃を記録しました!
ぽかぽかです。
バイク日和だとダーリン早朝からお出掛け。


昼前に帰って来てしまった(笑)ダーリンと戸畑へ。
またしても
「 とくっCHA! 北九州 」を携えて…


戸畑区一枝 ≪ Flower×cafe Flora フロラ ≫


素敵な花屋さんの中のとても小さなカフェ。
日が差し込む窓際のカウンター席で♪


ワッフルランチ登場!

うわ、カワイイ〜♪この銀のスタンド欲しいな。
ワッフルはメープルシロップがほんのり
ふんわり軽くてペロリと食べてしまいそう♪

フルーツはイチ早いスイカからキンカンまで。
えいっ!ワッフルにのっけ盛りです♪

               
カップスープと選べるドリンクがセットで900円(税込)
のところ
「とくっCHA!」で半額の450円!!
こ、これ都会だとドリンク代じゃないですか!?
          
ボリューム的にランチというよりティータイム?
でもこの雰囲気とお値段のティータイムなら大歓迎♪

               
お花屋さんのレジで支払いのとき
『今日のお花ではありませんが、よかったらどうぞ♪』
 
可愛らしいプチブーケを二人分いただきました。
さらに嬉しいプチ情報も。
                                   
素敵な笑顔で『またいらしてください!』と。
ハイ、遠慮なく伺います♪ごちそうさまでした!