日曜日は

『にちようびの〜♪ 皿うどん〜〜♪』
昨晩のCMに洗脳されてリクエスト入りました。
                

そしてお昼はマルタイの皿うどん

これは我が家の常備食だし
残り野菜を入れればいいし

モヤシがない!
やっぱり
モヤシは要るよね…
ん〜
午前中にゆうパック届く予定だけど
ん〜
パッと行ってこよう、パッとね。

約20分の間に不在票が入ってました。

一日分の野菜!?変わらぬ美味しさです♪



あ〜ぁ今日でもう5月も終わりか…
て!?
駆け込みました!!

もち吉の「プレミアムジェラート」を買いに!

               
今日まで期間限定の割引中。
美味しい情報を教えていただいたもんで〜。(天皇の料理番風に)


『溶けやすいのでお早めにお持ち帰りください。』
超特急で帰りました。

『割引は5本まで大丈夫ですが…』と言われたもんで〜。


お風呂上りにいただきました。

見た目いたって普通ですけれど

うわっ!ナニコレ!!美味しい〜っ♪


〜 八女星野村一番茶をふんだんに使った贅沢な味と香り
  濃厚かつもっちりとした新食感をご堪能下さい。 〜


いやもうその通りです♪
間に合ってよかった〜(笑)


今日も美味しい日曜日無事におわりました!!