ビストロh

今月のビストロ通い♪
待ってました!数年ぶりの“初夏のオマールフェア”


アミューズのキッシュをいだたいていると
ジャ〜ン♪
本日のオマールさん登場。 うわわ、動いてるよ〜!


オマール海老“つめ”と“うで”
グレープフルーツと白ワインのジュレ
ベーコン風味のクレーム キャビア添え


海老風味のスープビスク


オマール海老のグリル

                  


ぷりっぷりのオマールの身が本当に美味しくて唸りました♪
うわ〜、あと一尾食べたい!
そう言ったけれど
もうちょっと食べたい!くらいで止めたほうが正解かな。
ずっと美味しい余韻に浸れます(笑)


今日も美味しい楽しい笑顔満開のひととき♪
ごちそうさまでした!