充電中

台風の影響で未明のどしゃぶり。
そんな訳で
いまだ梅雨明け宣言ができない九州北部。


けれど
朝から眩いほどの晴天です!

なんだか…肉日和になりました(笑)


遠賀郡岡垣町≪ アリラン峠 ≫地元で人気の焼肉屋さん。

玄関前からすでに美味しい匂いが誘います♪


私はホルモン定食、ダーリンはアバラ定食。
昼から炭火焼って幸せだなぁ♪

サラダ、ワカメスープ、キムチまでも美味しいです。


ココの何が好きかって?タレが最高に大好き、肉も…ね♪


ひとつだけプラス5百円のビピンパに変更。
特製の辛味噌を混ぜて美味です〜♪


ダーリンがお肉を追加したいと言い出したのを全力で阻止。
せっかくお得なランチの意味がないでしょ!
けど
気持ち的には2、3皿ペロッといけそうです、私も(笑)