GWはTOでSH…!?

 

頑張らないウィークは

テイクアウトで

ステイホーム。

何だかひと昔前のDAIGO録みたいですが(笑)

タイトルが長くなるので略してみました。

 

よくよく考えてみると

例年のGWも混雑を避けてステイホームです。

私たちにもできること?

飲食店を応援する動きにガッツリ賛同すること♪

 

遠賀郡岡垣町では飲食店にて「得得キャンペーン」

テイクアウト、デリバリーが割引されます。

1000円~3000円未満は500円、3000円以上は千円

(町が割引分を後日店舗に支払います。)

町民、町外は関係なし、予算500万円達成で終了。

早速利用させて頂きました!

《やきとり鳥助》

あの辺に焼き鳥屋とかあったっけ?と初訪問。

知らないお店を知るいい機会にもなりそうです。

f:id:hanamizuki1966:20200502173128j:plain

さぁ、ビアガーデン♪ 久しぶりに本物のビール(私)

雰囲気を出そうとLEDランタンをぶら下げたけれど

日が落ちる前にお開きとなりました(笑)

f:id:hanamizuki1966:20200502180610j:plain

 

今日のお昼はダーリンの大好きな餃子の王将

f:id:hanamizuki1966:20200504122754j:plain

ついでもないのにダーリンがわざわざ片道40分。

熱々ではないけれど程よくほかほかで到着です。

5月限定の「温玉麻婆麺」は半分こ。旨辛で美味♪

餃子と唐揚げは夕食に。

夕飯の準備も要らない、なんてフリーダム!

謝謝♪

 

まだまだ長引きそうなステイホーム。

美味しいもので気を紛らわすしかない模様。