ビストロh

いよいよ今年最後のビストロ通い♪


今回はメインを選ぶAコース。
いつものように美しい前菜、テンション上がります♪

カリフラワーのムース、根菜のキッシュ
じゃがいもとスモークサーモンのベーコン巻き
鶏肉のコンフィサラダ添え




カブとジャガイモのポタージュ。パスタはシーフードとトマトラグー。
しみじみと…美味しいなぁって唸ります♪


今日は何故Aコースかって?
メインが決め手てです!
大分県耶馬渓錦雲豚のカツレツ仕立て」

ぶ厚いお肉が美味しすぎてたまりませ〜んっ!
根セロリのピューレとマスタードソースも野菜たちも美味♪



紅茶のブリュレもガトーショコラも絶品だ〜♪


先月はダーリンが体調不良で初の食べ残しをしてしまい
スタッフの皆さんにもご心配をおかけしました…。
今日はしっかりと根こそぎ美味しく平らげました!
                  
また来年もどんな美味しいものに出会えるのかな?
想像しただけでワクワク元気が湧いてきそうです(笑)
美味しい一年間ごちそうさまでした!!