母とランチ

美味しい海老フライをごちそうするから出てきて♪
と、母を呼び出す。
遅れに遅れた母の日ということで(笑)



赤間駅前の《 ビストロイシヅ 》
先月ダーリンと行って美味しかったからね。


茶碗蒸し!?のような可愛らしい器の中は
冷え冷えのコーンスープでした♪


母と私で特大海老フライランチと
気になっていたカニクリームコロッケランチを注文し
2尾と2個をひとつずつ盛りつけてもらいました♪

盛り合わせのサラダも前回と全然違う雰囲気!
ハーブが楽しい(笑)
赤とオレンジの花は店先で摘みたてのナスタチウム
『ちょっとワサビのようにツンとしますよ。』ホントだ♪



ダーリンは先月から決めていたビーフカツレツ。
おお!これも映えるね〜(笑)

ひとくちもらったけれど…旨い!
オニオンたっぷりのソースが絶妙にウマイ♪



コーヒーor紅茶&デザートはプラス300円!
もちろんプラスします♪

珍しい桑の実のコンフィチュール
新茶のガトーショコラも美味しい♪


どれも美味しくて、おっかさんも喜んでくれて
何よりウレシイ母の日ランチ♪