Xmas♪

デコレーションケーキ、ダーリンから自粛要請がでました。
今年はショートケーキにしよう。と…
数年ぶりの食あたりがずいぶん尾を引いています。


イブのイブは宗像の《c o c o r o》

ダーリンは苺のショートケーキ。
私のはチョコにホワイトチョコ、クリームが何層にも!
超美味♪

                     
ブリキ風のおもちゃの車にクッキーとか載ってます。けども…

ダーリンを連れていくんじゃなかったと後悔(笑)



そして今日は地元の≪ハイデルベルグ

私は紅茶のなんとか、キャラメル、チョコ…何層?
ダーリンにはバタークリームにナッツがゴロゴロ!
どっちも美味〜♪


無事にクリスマスが終了しました。
さてと、お正月の準備を始めましょうか。