師走の晴天

クリスマスの日にぶら下げました大根。 美しいです(笑)


そして晴天続きの五日間…
いい具合にシワがでてますね〜。


初挑戦のハリハリ漬け、美味しくな〜れ!!




朝から休日のダーリンが洗車を頑張りました。
それじゃあ
今年最後の庭ランチにしましょうか♪

メインは親芋とチンゲン菜のグラタン。美味しく出来ました〜♪
ピザREVOの極マルゲリータでカロリーオーバー!?
いいの、いいの、年忘れ!!


夕飯は控えめに
ごはんと親芋の味噌汁、午前中に漬け込んだハリハリ漬け。

コレが美味しすぎてビックリ、ボリボリ♪
親戚から届いた京都の漬物より美味しいっホント!
どこまで自画自賛なのでしょうか(笑)