ビストロh

今月のビストロ通い♪


メインを選ぶミニパスタつきのAコース!

小松菜のフラン海老風味のコンソメジュレ
スモークサーモンとブロッコリーのサラダetc


蕪のポタージュ、さらりと素材を感じる優しい甘み♪


シーフードのトマトパスタ♪


ダーリンは「おいも豚のカシス煮込み」

『とろける!歯が要らんっ♪』と連呼しています(笑)


私は「鰆とアサリのナージュ風」         

お野菜の下にアサリと鰆が隠れていました♪


苺のタルトとマルキーズショコラ♪ 

伝統のフランス菓子の由来を聞かせていただきました。
少々お耳の遠いダーリンは何度も『マルチーズチョコラ?』
…それ、可愛いワンちゃんみたい(笑)



美味しくて何度も頬っぺが落ちました!
マルキーズショコラまた食べた〜い♪
心から笑顔にしてくれる癒しのビストロ。
来月のメニューが待ち遠しいなぁ…