パン祭?

今日は軽トラの点検で福岡市内まで、私もお供です。
そして帰り道は旧3号線を走り古賀市天神にお立ち寄り


計算通りお昼に到着しましたパン屋さん♪
《 Eikichi Bakery 》

肉屋が経営するパン屋ということで惣菜パンがお肉づくし
目移りしすぎて眼精疲労!?テンションあがります!



ホットドッグやバーガー、サンドイッチの種類がスゴイ!
迷った挙句のイートインは
ハンバーガー、焼肉バーガー、ナポリタンドッグ。

どれも具がはみ出るほど!なのにとてもリーズナブル♪
逆に普通のパンが小さめで割高に感じるから不思議です(笑)




ぽかぽか陽気で我が家の小さな桜もほぼ満開♪
日が落ちる前に桜の下でお花見しようっ!

ただの森の中のようですけど〜


エイキチベーカリーのミルフィーユカツドッグとカツサンド
尋常じゃないほど具沢山の焼きそばパン♪ウマイっ!

えーっと、野菜不足は否めませんけどね、
お花見ってそういうもんでしょ(笑)


そうそう…美しい桜、見上げておきましょう♪