草太郎庵・食事編

熊本のとびきり美味しい思い出、綴らない訳にはいきません!
じゃんじゃん更新しますっ!!


熊本の馬刺しはトロ〜リ最高ですね♪


温められた器に熱々の山女魚、塩加減が絶妙♪


お品書きには10品ほど。
メインはやはり「あか牛」脂まで美味しいわ〜♪


〆はお米でなく、宿の看板でもある「蕎麦」

ツルツルッとダーリン『もう一枚!』


あんなに満腹だったはずなのに
目が覚めるとお腹が空きましたよ!?

艶々の白米に地元野菜たっぷりのおかずがいっぱい♪
美味しさと温かなおもてなしは何ひとつ変わりません。
今年も素敵な思い出をありがとうございました!!



※ 南小国町小田温泉
 「草太郎庵」さんと道向かいの姉妹店「山しのぶ」さんにて
  被災者の方へ温泉無料開放をされています。
   18日〜23日まで(13時から20時)山しのぶHPより



何度となく訪れている大好きな熊本。
一日も早い事態の収束、復旧を願います。。。
被災された方々に心からお見舞い申し上げます。