冷えてます

門司港発の「あそぼーい!」に乗車前。
門司港レトロの街並みをチラリと眺めまして


家を出る前に昼ゴハンは済ませておいて
甘いもの食べる気満々で栄町商店街へ ≪ 梅月 ≫


ダーリンはお決まりのぜんざい。
私は抹茶小倉ソフトクリーム♪ 

お店自慢の濃厚抹茶。ソフトと小豆と三位一体!


ん〜、どうしようか…
ソフトクリームお願いします(笑)

やっぱこれだね〜♪
次は氷の季節に伺いましょう。



博多駅で下車したら、先日オープンしたての
「KITTE博多」をチラリしようかと。

煌めくピンク色の巨大ハート型ポスト!!
ここにラブレターを投函すると恋が実るでしょう、たぶん♪


むむ、
JR博多駅前広場がなにやら賑やかな雰囲気。

ザ・プレミアム・モルツ・フェスティバル」(〜15日まで)
                             

出来立ての味わいをイベント限定でご体感ください!
なんて書いてあるもんだから一杯だけ♪
ダーリンはハンドルキーパーです(笑)

会場の唐揚げとポテトフライがビールに合う〜♪



「あそぼーい!」の乗車券。

記念に持ち帰りたくて尋ねてみたら〈桜印〉のスタンプを
知らなかった〜、なんだか嬉しいですね。