風の森

七夕は我が家の結婚記念日。
半年前に予約したお気に入りの宿へ!


佐賀県、奥武雄温泉《 風の森 》


                         
メイン棟でチェックインを済ませたら、
カートに乗り込みグイィ〜ンとひと山登る勢いです。



階段を上ると今宵の我が家 『星』

今回初めて新緑が眩しい季節にやってきました。


客室は趣の異なる七棟があるのだけれど、ここばかり。
露天風呂からの眺めが一番と思い込んでおります、たぶんね。
予約開始日に少し遅れたら7日は満室でどうにか6日が取れました。
           

扉を開けた途端のこの景色が大好き…あ、あれ?
お洒落な革製の椅子がない!! 壊れたそうです、残念。

                  



一番のお気に入りはもはや化粧水を越えたトロトロの温泉。
できることなら一日中浸かっていたいくらい(笑)

さて
カートのお迎えで夕食へ向かいます…
つづく。