風の森・食事編

お待ちかねの夕食は食事処の個室にて。


玉蜀黍のすりながし 葡萄の酢味噌和え

茄子の西京漬け
蛸と野菜の煮凝り


“大地と海の盛り合わせ”

ぐるぐる模様の可愛いビーツ♪ お初です!
武雄やお隣り白石町の採れたて野菜なのだとか。


“鯛のスープ” 『え、何!? 撮ってもいいですか♪』

器には鯛、茄子、ドライトマト…。
目の前で昆布や秘密入りのお出汁が注がれます。
ふわ〜っと香りが広がりました♪



クルミ味噌ダレの素麺。


メインは佐賀牛♪美味しっ!

パインのキャラメリゼとアイス


文月のメニューは13品プラスお品書きにない一品。
地産地消で季節感が目にも美しい品々。
お野菜がふんだんなのでペロリと平らげました(笑)


朝食は
温泉湯豆腐や焼きたての味醂干し等々♪
南部鉄器で炊かれた御飯はお焦げまで美味、おかわりっ!


佐賀県の美味を素敵なおもてなしと共に戴きました。
幸せなひととき。ごちそうさまでした!!