SEIKO♪

7月30日 マリンメッセ 午後5時開演
松田聖子コンサートツアー2016
“ Shining Star ”

私にとっての夏の扉はなんてったって聖子のコンサート!
                   

ドレッシーな装いで歌い上げるアコースティック。
終盤の懐メロでは真っ黄色のキュートなミニワンピ。
真夏の太陽のように眩しく輝いていました聖子ちゃん♪


ステージを右に左に走り回り飛び跳ねるあのパワー
もはや会場全体がパワースポット!誰しもが若返ります(笑)




コンサート帰りはSちゃんと中華で乾杯♪

去年、食事をして私と別れた直後のSちゃん
貧血で倒れて大ケガをしたという後日談…
驚愕するほど大変な治療、というかまだ治療中。
(命あっての物種)
笑顔のSちゃんとしみじみ人生を語り合う。
そう、次回はアルコールで乾杯しようね!!