ねこ展と…

火曜日はMやんと天神でランチ。
とーっても美味しい「焼き鳥重」を食べたけど
凡ミスで写真ナシ!また食べに行きたいよ〜♪



本日の目的は大丸福岡天神店での“ふれあい ねこ展”
ここ数年、猫を飼いたいと迷っているMやん。
犬派の私に『入場券おごるから付き合ってー』即OKです(笑)



会場は写真NGで残念だったけど、可愛らしいネコちゃんたち!
ふれあいブースで15分間、ネコちゃんと自由に触れ合い。
Mやんが一目惚れの黒猫ちゃんの真横を陣取り様子伺い…
緑の瞳の美しい黒猫ちゃん。
なんか私の方ばっかり見てるけど(笑)
少し移動したところで、黒猫ちゃんが私にすりすり寄って来たよー。
あらら、足をあぐらかいたら黒猫ちゃんが乗っかりました。
しかもひっくり返って寛いでるよ!ひえ〜カワイイ♪
避けられっぱなしのMやん悔しがっております(笑)
時間切れ!!




三越の6階でかき氷を食べるつもりが行列で断念。
階下のキハチカフェ♪

Mやんのマンゴーパフェ、うわっ美しい!

私は定番のトライフルロールと
マンゴーのシャーベットが濃厚で美味しい〜♪


何気に窓の外を眺めていたMやんが声を上げた
『あ、あそこに猫カフェがある!!』
そして
次回は猫カフェにつき合うことに(笑)