母とランチ

先月ランパスで初訪問した北九州市若松区《 中華菜館 金福 》

「母の日」なのに母を福岡市からわざわざ呼び出しました。
すごく美味しかった中華をごちそうしてあげたいと思い(笑)


エビ好きのおかんに『エビマヨ美味しいよ〜♪』
酢豚は私とダーリン『やっぱり美味しいね〜♪』


海老春巻きも美味♪春巻きの皮がオリジナルで面白い食感。


コレが食べたかった! 渡り蟹と卵のXO醤炒め♪

海老炒飯や海鮮焼きそば、餃子も間違いなく美味しい。
それにしても料理の出来が早い!
で、食べるのも超早い。ごちそうさまでした!!



デザートはお目当ての隠れ家風カフェへ直行したけれど
時間が早すぎてランチ客がまだのんびり…4組で満席、残念。
イートインが出来るケーキ屋さんを思いついた!

少数精鋭のケーキが美味しい泉ヶ丘の《パティスリーナチュール》
コーヒーやアイスティも200円と良心的です。



日頃の感謝の気持ちをささやかに込めた母の日。
何が食べたい、どこへ行きたい!
母の指令が出たので次の計画にとりかかる娘(笑)