クリスマス

まるで台風のような荒れ模様のクリスマスイブ。
久しぶりに予約をして夜ゴハン
せっかくなので 『ガッツリ肉が食べたい!』

車で10分少々の宗像市稲元 《 レストラン ハイポー 》
温かみのあるログハウス、夜の雰囲気もいい感じ。


一応迷ったけれど前回と同じまきばコース、グラムも同じ(笑)
最初にでてくる生ハムサラダが大好物、一瞬でペロリ♪
ド〜ン!!

私はサーロイン150グラム、ダーリンは180グラム。


ステーキ肉はひとくちサイズにカットされています。
熱々の鉄板の上にお箸で広げてお好みの焼き具合でどうぞ♪

うわ〜オイシイ♪
ちょっと贅沢なディナーなのに定食並みのハイスピードで完食!
熱々を美味しく食べたいから仕方がないよね(笑)


店内はカップルや家族連れの笑顔が溢れています。
唯一、ピアノの生演奏が急遽中止になっていたのが残念。
けれど美味しい楽しいイブのひとときでした♪