母とランチ♪

 

振替休日の月曜日。

急行バスでやって来た母と新飯塚駅で集合してお昼ゴハン

久々に一太郎の回転寿司♪

f:id:hanamizuki1966:20190812123219j:plain

 f:id:hanamizuki1966:20190812123057j:plain

開店15分後に到着したら待合に溢れかえるお客さん…

三人なのでカウンター席を希望したらすぐに通されました、ラッキー!

さぁ、それぞれ好きなものを好きなだけ♪

f:id:hanamizuki1966:20190812114322j:plain

f:id:hanamizuki1966:20190812120340j:plainf:id:hanamizuki1966:20190812113909j:plain

f:id:hanamizuki1966:20190812113633j:plainf:id:hanamizuki1966:20190812120839j:plain

好きなものが偏っているから豊富なネタを紹介することができません(笑)

美味しかったーーー!ごちそうさまでした。

 

 

敷地内の産直市場をぶらっとひと回り。

空腹だったら魅力的なものがいっぱいですけども。 

f:id:hanamizuki1966:20190812123745j:plain

お腹いっぱいで何も欲しくない!?

種なしピオーネと立派なアスパラを見つけお買い上げ♪

 

 

一太郎さんをあとにして食後のスイーツ!

車で10分もかからず《 エスポワール 》

“桃のパフェ” 

f:id:hanamizuki1966:20190812131950j:plain

 完熟の桃がてんこ盛り、美味しい~♪

 

 

そしてラストは飯塚市柳橋のパン屋さん《 ラブレド 》

f:id:hanamizuki1966:20190812103748j:plain

営業日にタイミングが合わずようやく辿り着けました!

テレビでお見かけしたパン職人さんのお母さまがレジのお手伝い

ハンチングを被ってテキパキ、けどほんわか微笑ましいです。

f:id:hanamizuki1966:20190812103202j:plain

 白いトレーにのせたお買い上げのパン。

どれも美味しかった~♪

迷いずぎて断念したパンを近々買いに行こう!

 

母とダーリンと美味しい休日。

次回は何を食べようか?考えるのも楽しい。

そろそろ食欲の秋がやってくるよ(笑)