エコファーの出番です

 

ホークスがCSファイナルを4連勝!!日本シリーズへ。

今年はCS突破は無理かな~と思いきや

まるで人が変わったように?打つわ打つわの快進撃。

下剋上で日本一へ!去年の再現を期待したい。

 

 

今日はダーリンとマイカーの車検3カ月前点検で福岡市東区

帰り道に丸亀製麺「うま辛肉々釜玉」なかなか美味でした♪

 

すっかり風が秋めいてきたので

エコファーの籠バッグをぶらさげて。

f:id:hanamizuki1966:20191013151743j:plain

今週は特にネタがなかったので(笑)

秋支度のひとコマを撮影してみました。  

 

いつの頃からかフェイクファーはエコファーといわれ

いつの間にか安価な偽物というイメージも消えています。

本革のバッグもムートンブーツも愛用しているけれど

プチプライスなエコファー大好き♪

 

たしか2年前くらいに買ったGUのファーサンダル。
f:id:hanamizuki1966:20191013153901j:plain

履く時期が限られているのでまだまだ新品同様。

売れ残りが半額だったのでグレーとベージュを2足買い♪

 

 こちらは今秋手に入れたエコファーの

ダニエラ&ジェマのスニーカー♪ 

f:id:hanamizuki1966:20191013153447j:plain

私的には無難なグレーのラビットファーと迷ったけれど

個性的な色合いのエコファーはダーリンのイチ押し。

目が馴染んで来たらなんとも可愛らしく思えてきた(笑) 

早速、行楽のお供として出陣です!

 

こちらも秋らしく

リンゴのタルト美味しくいただきました♪

f:id:hanamizuki1966:20191001165055j:plain