お誕生日会♪

 

今週はおよそ一ヶ月遅れの私の誕生日会で夜の福岡市天神へ!

博多駅前はクリスマスイルミネーションがきらきら♪

f:id:hanamizuki1966:20191120172102j:plain

諸事情で私とKちゃんのお誕生日会が二ヶ月順延になりそうだったけど

今年の会は今年のうちにやれることになり胸を撫で下ろし。

 

私のリクエストで《 焼とりの八兵衛 》 よ~し食べるぞーーー!

f:id:hanamizuki1966:20191120191118j:plainf:id:hanamizuki1966:20191120192309j:plainf:id:hanamizuki1966:20191120192926j:plainf:id:hanamizuki1966:20191120193211j:plainf:id:hanamizuki1966:20191120193548j:plain

イチオシの骨付き鶏は食べやすくカットして提供されました。肉汁まで美味しい♪ 

豚バラに始まり豚バラに終わる(笑) 

久々の八兵衛さんにご満悦。えんどう豆の串揚げと〆のごまプリンは定番♪ 

f:id:hanamizuki1966:20191120195653j:plainf:id:hanamizuki1966:20191120202515j:plain

店内は大賑わいで騒がしいけれど、普段は静かなど田舎暮らしなので

都会に出てきたわ~って感じがウレシイ(笑)

いつものように他愛もない話でゲラゲラ笑って食べて呑んで

三人から可愛らしい、実用的な、暖かいプレゼントをもらいました♪

何はともあれいつものように皆で集合出来ることが幸せ。

楽しいひととき、今年もありがとう♪♪

 

 

北欧旅行に行くというMちいに事前にお願していたご当地エコバッグ♪

私はたぶん、いや絶対に北欧へ行く機会はなさそうなので…

 f:id:hanamizuki1966:20191121165310j:plainf:id:hanamizuki1966:20191121165452j:plain

デンマークの老舗スーパーのキャラクター「イヤマちゃん」

帆布生地で頑丈、シンプルでとにかくカワイイ♪

グレーはビニール地がキラキラして全く読めない文字が逆にいいね♪

大切に愛用します。Mちいありがとう!