栗子だより🌰1歳1ヶ月

 

数字にめっぽう弱い私、

栗子が1歳なのは覚えていられるけど

1歳と何ヶ月なのか?

急に問われても答えられないので

ブログに記録しておきます(笑

 

 

お盆を過ぎて栗子の行動にも少し変化が…

久々に食器棚の上のカゴへ上がりました。

考えてみたら中にフリースを敷いていたので

夏は暑かった?

そろそろ温もりを求めたのでしょう(笑)

ソファでごろ寝する私の胸元に上がり

ひっくり返って眠るようにもなりました。

f:id:hanamizuki1966:20210820100011j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210820100229j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210820100116j:plain

 

段ボールがとにかく大好きで

トンネルにして遊んで

食いちぎって遊んでボロボロです!

f:id:hanamizuki1966:20210821075448j:plain

爪とぎのベッドがお気に入り♪

f:id:hanamizuki1966:20210821075320j:plain

 

ソファのへりも大好きです♪

f:id:hanamizuki1966:20210821184739j:plain

 

栗子の夜の就寝は超お気に入り段ボール箱

自ら食いちぎってカスタマイズしています。

もう床が見えていますけど(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210827132809j:plain

IKEAの木製ベッドを買おうかどうしようか

検討中のところ…イオンモール福津の雑貨屋で

猫ちゃんたちが愛用と評判の爪とぎ発見♪

袋を開けた途端に栗子が足を入れました!!

f:id:hanamizuki1966:20210827132828j:plain

ガリガリッと爪とぎを試したら

体をぴったりと枠にあてて寝そべる様子。

驚きと感動で撮りまくる私に背を向けて

おやすみなさいの栗子です(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210827133141j:plain

おんぼろの段ボール箱を処分するか否か

もう少し様子を見てからにしようかな。

夜はやっぱり、

おんぼろ段ボールで眠っています。

どうやらまだ捨てられません(笑)

 

窓辺のお昼寝が何より大好き♪

f:id:hanamizuki1966:20210820154032j:plain

🙀お知らせ🙀

コロナ禍でインスタグラムをはじめました。

『日々の栗子

コチラは、ただただ栗子のみ。

隙間時間がございましたら是非♪