栗子だより🌰3歳です♡

 

☆☆☆暑中お見舞い申し上げます☆☆☆

ニュースでは『災害級の猛暑』とか!?

水分補給をしっかり、無理は禁物です。

 

栗子もお辞儀をしております(笑)

f:id:hanamizuki1966:20230803222456j:image

早いもので栗子、3歳になりました!
わが家に現れた日を「うちの子記念日」

推定3ヶ月といわれた10月から遡り

お誕生日は7月ということです。

f:id:hanamizuki1966:20230803222615j:imagef:id:hanamizuki1966:20230803222631j:image

お誕生日プレゼントは

小さな爪とぎタワーです♪

組み立てている途中…

商品より段ボール箱が気に入った模様。

今でも時々仮眠しております(笑)

やっぱり

寝るのが一番のお仕事です♪

触ってもビクともしないほど

安心して爆睡している姿を見ると

可愛すぎて心から癒されます。

白目のお顔もたまりません(笑)

f:id:hanamizuki1966:20230804021953j:image

 

日向ぼっこが大好き!!

太陽光で滅菌しているらしい(諸説あります
f:id:hanamizuki1966:20230804022102j:image

プサンで買った厚底クロックスもどき♡

10,000ウォンでした!?