栗子だより🌰1歳2ヶ月

 

栗子を連れて動物病院へ

ダニ、フィラリア予防の処方箋です。

先月はお薬の受け取りだけだったので

今回は体重測定と診察も。

うわ、5.08キロです!

とうとう5キロ越え💦

またまた先生の厳しいご指導を賜りました。

(多少ぷっくりした真ん丸お顔のほうが

可愛らしくていいでしょう?)とは心の声。

はい、わかりました。

フードはキッチンスケールで計量します!

 

 

当の栗子はすこぶる元気に食う寝る遊ぶ♪

一度眠るととんでもなく爆睡ですけども

f:id:hanamizuki1966:20210928165054j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210928164854j:plain

 

わずかな起きている時間は

とんでもなくお転婆に走り回っています。

 

ずっと厚紙で封鎖していた食器棚のアーチ

大丈夫かなと外した途端、この状況です(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210916152902j:plain

小さなオモチャや玉なぜかシュートします。

さらに

一年近く気にも止めなかったキッチンマット

食いちぎり始めました(泣)

f:id:hanamizuki1966:20210916155026j:plain

 

窓辺で無防備に爆睡しております♪

f:id:hanamizuki1966:20210923132828j:plain

寝る子は育つと言いますよね(笑)

遊びが過ぎて、

コラー!という時もあるけれど

すべてが愛くるしくて、すべてが癒し。

f:id:hanamizuki1966:20210905082443j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210928165137j:plain

ダイエット一緒に頑張ろっか(笑)

ほどほどに!?