栗子だより🌰2歳5ヶ月

 

今年もあとわずかになりました!

栗子もホリデーバージョンです♪

ちょっと着せられた感は否めません。

でも、決してイヤじゃないのです(笑)

 

昨日は庭一面に散り落ちたモミジが美しくて

一転、今朝はクリスマス寒波の到来で

うっすら雪景色となりました。

みなさま

どうぞ暖かくしてお過ごしください。

 

さてさて

2年ぶりに

わが家のクリスマス♪

自慢のコレクションが戻って参りました!

2年前…

ベイビーちゃんの栗子

何もかも落としてしまうので全て退避!

代わりに落とされる前提のぬいぐるみ。

体が大きくなって

小さな飾り棚と

エアコンの上にも上がれなくなりました。

おかげ様でこちらもクリスマス♪

そして

ようやく、念願の新しいカーテン!

本日取り替えました。

遮光つきで北欧風の絵柄

薄暗い冬の部屋も気持ちが弾みます♪

2年前…

カーテンポールを楽しそうに器用に歩き

カーテンをクライミングして大変でした💦

もう本当にお手上げなほどにお転婆

『くーりー!!』『だーめー!!』

『こらーー!!』

キィーッとなっていた頃が懐かしいです。

今ではもう見られない貴重な姿
いつまでたっても私の中では

ベイビーちゃん♡

ぷくぷく成長しております(笑)