栗子だより🌰2歳7ヶ月

 

今日は2月22日

にゃん、にゃん、にゃん🙀

猫の日です。

 

猫派になって早2年4ヶ月ほど

まだまだ新人ですが

どっぷり猫沼にハマっています(笑)

猫の日バッグは予約しなかったけれど

カルディを覗いたらカワイイものだらけ♪

あ、これ青と赤と両方買ってしまったの(笑)

 

窓辺で無防備で寝ている姿

心から癒されます。

 

先週の土曜日、

朝目覚めると栗子

右目がウィンク状態で目ヤニが出ていて

慌てて病院へ連れて行きました。

結膜炎でした。

点眼液を数日点眼したら

みるみる快復しました。

いつものどんぐりお目めが戻りました!

あ~良かった♪♪