栗子だより🌰推定7カ月

 

『春眠暁を覚えず』

寝ても寝ても眠たいのだにゃ~(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210201114134j:plain

避妊手術後10日くらいの姿。

手術のため毛を剃られた左腕と

縫合されたお腹は薄っすら産毛状態です。

 

大きな問題もなく術後ひと月が経ちました!

体重3.06kg、着実に成長しています。

毎晩胸元で眠るけど重たくなってきました(笑

お腹の傷が完全にふさがるまで

庭の散歩も厳禁にしようということで

栗子のストレスが溜まらないよう

キャットウォークを急ピッチで制作!

f:id:hanamizuki1966:20210219150835j:plain

突貫工事を見抜いたのか、

この板(白い板)大丈夫?と最初は恐る恐る

猫じゃらしでおびき寄せ今ではスイスイ♪

f:id:hanamizuki1966:20210221083152j:plain

 

お腹が突っ張るだろうからと

足場を作ったらすぐに乗っかりました。

f:id:hanamizuki1966:20210212231949j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210214012147j:plain

 

自慢のディスプレイ用の棚も栗子スペースに

落とされること前提で2軍のぬいぐるみ(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210210005520j:plain

なんといっても真ん丸の黒目が愛くるしい♪

けれど

光で変わる縦細の眼もワルっぽくて好き(笑)

f:id:hanamizuki1966:20210202092446j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210202092417j:plain

近況としては

避妊手術を境に家猫生活にシフトしています。

庭の散歩もリードをつけてひと周り

変な虫がつかないよう箱入り娘で育てようと(笑

 

カップ麺が減ったカゴに足を入れてみたら

居心地が良かったらしく占拠されました。

f:id:hanamizuki1966:20210219152612j:plain

f:id:hanamizuki1966:20210220150935j:plain

栗子の寝床がまたひとつ増えましたよ。

 『寝る子は育つ』(笑)