栗子だより🌰2歳8ヶ月

 

 

桜の名所はテレビで観覧しています(笑)

近隣の山桜を眺めながら

わが家の桜の満開を静かに見守っています。

 

 

結膜炎から復活した栗子

ほんの少しお散歩を自粛しましたが

お庭のニャルソック(警備)復帰です!

 

渡り廊下のドアにしているラティスに!!

頭上の椿を眺めているかのようですが、

実は逃亡を企てている栗子です。

何ヶ月も下の隙間から外を眺めていたのに

ある日突然、

思いついたように駆け登り脱走したのです💦

慌ててネットを張り巡らせました。

その後も毎日、こんな風に登っています。

健気です。。。

脱走すると竹林と山へ駆け上るので心配。

栗子、お散歩で我慢しようね♪

 

先日、友人への贈り物を探しに

小倉のアフタヌーンティを覗きましたら

可愛いものを見つけました♡

今春のカラーは紫、全面のパンジーが可愛い

猫ちゃんはさり気ないし、

なにより綺麗な紫色が友人にぴったり♡

ということで私とお揃いで買い求めました。

喜んでもらえて良かった♪

紅茶やお菓子もお口に合うといいけれど…

 

 

ストーブをつけない朝が増えてきました。

太陽が一番当たる場所で栗子うたた寝

幸せよね~と

なでなでする瞬間が私の幸せです♡