栗子だより🌰4歳3ヶ月

 

峠を越えた休耕田の秋桜🌸🌸🌸

お山の向こうが我が家です(笑)
f:id:hanamizuki1966:20241018192552j:image

県内のコスモスの観光名所では

開花がかなり遅れていると聞きますが

北部の田舎は今が見頃のように咲いています。
f:id:hanamizuki1966:20241018192600j:image
そよぐ風に揺れる秋桜

優しいグラデーションに癒されます🌸


今月15日は栗子の「うちの子記念日」

4年前、玄関先に突然やってきた栗子

昨日のことのように思い出します。

先生から3ヶ月でしょうと言われたその姿は

ちっちゃくて可愛くて

どーしたものか戸惑いました(笑)

 

カーテンレールやエアコンの上を歩き

カーテンもクライミングされボロボロ

想像以上のお転婆に目の回る日々

今となっては懐かしいです。

すっかり落ち着きレディになりました!?

f:id:hanamizuki1966:20241018190936j:image

いつもはクリクリお目目の栗子ですが、

日差しが眩しくて初代猫ムスメのようです(笑)

 

窓際のいつもの場所は

敷物も冬バージョンに衣替え

お昼寝も気持ちよさそうに爆睡しています。
f:id:hanamizuki1966:20241018193929j:image


f:id:hanamizuki1966:20241018191010j:image

 

お布団もフリースになりました♡

f:id:hanamizuki1966:20241018191029j:image

枕にちゃんと頭をのせて眠っています。

かと思えば

枕にお尻を向けてる日もあるのです(笑)

先生に太り過ぎないよう釘を刺されながら

しっかり食べて、たっぷり遊んで

元気な日々を過ごしております🙀🌰🌰