栗子だより🌰3歳6ヶ月

 

この冬一番の強い寒気がやってきて❄

警報級の大雪といわれ警戒したものの

時折、強めの吹雪きだけで積雪はナシ。

変わらぬ日常に感謝しようと思います。

 

 

ストーブの真ん前を陣取り元気な栗子🌰

年に一度のワクチン接種を終えて

検査の数値も概ね変化なく健康でした。

体重は4.24キログラム

いつも体重管理に厳しい先生から

とりあえず合格をもらえました♪

寒さのあまり今年一番の完璧な香箱座り🙀

 

 

最近、上手に枕にしている猫の手

あらたに増えた木の枝クッションも

どちらも大好き~♡と爆睡の図

 

寒さに負けず、ちょびっとだけお散歩

マフラーは欠かせません。親バカです(笑)
f:id:hanamizuki1966:20240124165224j:image

 

 

早くもバレンタイン商戦が激しいです。

カルディに寄りましたら、あれもこれも…

欲しくなりそうなところをグッと堪えました。

ただ、

栗子に似合いそうという理由で(笑)

可愛いチョコ入りのミニトランク🎵

f:id:hanamizuki1966:20240124165430j:image

にゃらん的な旅気分を演出しています♬