舞台と…

昨日は『じゃじゃ馬馴らし』を観に北九州芸術劇場へ。
博多駅からやって来る友人と列車内で待ち合わせ…
       
私も超久しぶりのリバーウォーク。
せっかくなんで、小倉城を見ながらランチしよう〜ってことで…
≪MOBY DICK≫
パンとスープ、サラダが食べ放題。
その時点で、Kちゃんから『写真はいいと?』
『フツーのレストランだから、いいよー』と私。
けど…
出てきたハンバーグ見て…『わっ、スゴイっ、撮る〜!』
Mっちいのコーンのせ、のせ過ぎ〜(笑)

リバーウォークのいろんな方向から小倉城が見えたね。          

          
リバーウォークのXmasツリー…ステキ♪

               
帰り際に、小倉駅前のパン屋≪シロヤ≫
友人らは会社の上司からの差し入れとかで食べたことがあるらしく
オムレットとか色々お買い上げ♪私もサニーパンとか色々♪
黒崎店しか知らなかった私…
あまりの人だかりの小倉駅前店に少々ビックリ…
順番待ちで怒号が…パン屋さんなのに〜

          
舞台も満喫、今度はゆっくり小倉めぐりしたいなぁ。